夏のカレー昼食会

真夏日の暑い日が続いていますが、皆様お元気でしょうか。
朝から蝉が元気に鳴いています。長い梅雨が明けてから一気に酷暑の夏になりました。

メックでは、スタッフの親睦を目的とした昼食会を定期的に開催しています。
もともと、ある女性スタッフのリクエストにより始まった昼食会です。
今回はインド料理店のカレーをテイクアウトし、社内で開催しました。
コロナ対策を行いながら、お昼の短い時間での懇親会でした。

カレーは前もってお店に好きな辛さを伝えるのですが、技術スタッフの1人が10辛を注文していました。
心配でしたが、涼しい顔でおいしそうに食べていたので驚きです(;・∀・)

話題はそれぞれの趣味のお話に。
スポーツや登山、ガーデニング、お笑い鑑賞、銭湯めぐりなど、様々なお話が聞けました。

スタッフ皆さんをより知ることが出来て、楽しい懇親会となりました。

まだまだ暑さは続きますが、この夏も乗り越えていきましょう!

 

 

 

 


2021年08月03日